ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月22日

マメっすね

先日、昼間っから中アジが釣れたので、

夜になったら、すごいことになるかもと期待して出撃しました。

一昨日のことです。

小潮 干潮 21:30



釣り場につくと、入りたかった場所にはサビキ師が。

仕方ないので別の場所でベビサーチャートから。

表層付近では、マメっぽいあたり。

沈めても同様。

なので、先端付近へ。

ここは、以前にクエを釣った場所です。

なので、少し沈めてのリトリーブも交えますが、

ここでも、マメっぽいあたりのみ。

中アジを探してランガンしますが、見つからず。

で、メバルポイントで投げ散らかすもマメアタリのみ。

昔のアジングポイントにも入っていないようでした。

結局、中アジは夜明け前とお昼頃に釣れるけど、

夜は釣れないとの結論に達しました。

サビキ師にも釣れてませんでした。

今度は、別の場所に行ってみます。


ありがとうございました。

よろしかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



タグ :アジング

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジングでツマミ確保
2024年の初釣
オキアミヘッド
アジング
謎の魚のボイルを攻略した
簡単なアジングに行ってきた
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジングでツマミ確保 (2024-01-28 16:19)
 2024年の初釣 (2024-01-11 19:22)
 オキアミヘッド (2023-11-23 17:47)
 アジング (2023-11-17 19:32)
 謎の魚のボイルを攻略した (2023-11-10 19:47)
 簡単なアジングに行ってきた (2023-11-09 07:11)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
居ませんでしたか…T_T
どこに居るのでしょうかねぇ〜
最近は、東方面は年中居ない様な
気がしてきました(汗)
Posted by へなちょこ at 2014年07月27日 22:35
へなちょこさん

こんばんは。
マメしか、見当たりませんでした。
サビキでやってた人も同様だったので
居なかったとの結論に達しました(^^)

どこにいるんでしょうね。
Posted by スカイスカイ at 2014年07月29日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメっすね
    コメント(2)