ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月25日

いろいろまわってみるも

昨日、根魚狙いに行ってきました。

小潮 干潮 21:24

西 1m  波高 1.5m





行き先は、初めてキジハタを釣ったポイントです。

いつものキジハタグラブから。

敷石の周りを50㎝きざみでリフトフォールで攻めます。

先端までひととおり叩いていきますが、無反応。

ここで潮どまりのため、移動。

角のポイントの沖の根周りを攻めます。

しかし、こちらも無反応。

大きく移動して、昔のメバポイントへ。

こちらも沖の沈み瀬まわりを攻めますが、無反応。

今年からキジハタを狙っていますが、どこにいるかわかりませんね。

今は、アフターの時期なんでしょうか。

それでも、産卵に関係ない個体は釣れてくれてもよさそうなのに。

根魚はいたら釣れると思ってたんですが、

難しいですね。



ありがとうございました。

よろしかったら、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
根魚修行
キジハタ釣れた。
初キジハタ
根魚調査からのメバリング
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 根魚修行 (2016-06-12 17:16)
 根魚調査 (2016-05-30 20:28)
 ダートも有効かも (2015-09-13 19:53)
 キジハタ釣れた。 (2015-09-06 08:55)
 一応の記録 (2015-08-08 12:28)
 厳しい (2015-07-03 21:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろまわってみるも
    コメント(0)