ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月27日

ばらしたのみ

土曜日と日曜日に行ってきました。

両方ともに、息子の野球の試合の前の短時間朝マズメ限定釣行です。

まずは土曜日。

小潮 干潮 9:10

釣行時間 5:00~6:00



釣り場には、5時前に着。

釣り座を確保して準備を整え、夜明けを待ちます。

すると、常連さん登場。しばらく情報交換。

漁師の網には40cm級のクロも入っていることもあるとか、

最近は網が入ってないとか、魚道が変わったとか、

いろいろと面白い情報をもらい、マズメ時から

ジグ投入。

リフトフォールで誘いますが、あたらず。

1時間ほど投げ散らかしますが、アタリなし。

時間になり納竿としました。

で、翌日

長潮 干潮 10:56

釣行時間 5:00~7:00

この日もいつものテトラから。

暗いうちから投げるもあたりなし。

明るくなってきて、手前でHIT。


合わせるもすぐにすっぽ抜け。

追い合わせを入れてないからなのかな。

テレビとかでは良くやってるよな。

次はそうしよう。

しばらくすると、お隣さんにHIT。

やる気を出して投げていると、

こちらにもHIT。

今度は追い合わせを入れてみます。

手前までよせたところでまたもやすっぽ抜け。

こいつで心が折れたので納竿としました。

連続でばらすとへこみますね。

ありがとうございました。

よろしかったらポチッとお願いします。



にほんブログ村





このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
早朝サゴシ
サゴシのみ
ショアジギ調査
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 厳しかった (2016-09-23 07:01)
 早朝サゴシ (2016-09-17 09:55)
 台風前にショアジギ調査 (2016-09-04 19:17)
 サゴシのみ (2015-10-10 18:59)
 ショアジギ調査 (2012-08-19 22:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばらしたのみ
    コメント(0)