ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月08日

スプラトゥーン

最近、釣りに行ってません。

なかなか、天候などのタイミングが合わないこともありますが、

今の時期はメバルは産卵期で厳しそうなこと、

尺メバルを釣ったから、若干、モチベーションがさがったこと

大きな要因は、寒いから家でゲームやってることです。






以前は、ゲームやってませんでしたが、

子供たちが買ってきてやってたスプラトゥーンなるゲームにはまってしまい、

寒い中で小さいメバルを狙って鼻水たらすより

お酒飲みながらゲームやってたほうがいいと思ってました。

今月中は、釣りには行かないかもです。


ありがとうございました。

よろしかったらポチッとお願いします。





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ ※追記あり
チョコレート
大ショック
ヤフオクドームでプレー
マカンコウサッポウ
焼酎用湯呑到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナチュログに投稿再開します (2023-11-04 14:05)
 お知らせ ※追記あり (2022-03-14 06:30)
 少年野球 (2016-10-10 21:11)
 チョコレート (2014-02-17 23:30)
 大ショック (2013-06-13 23:33)
 ヤフオクドームでプレー (2013-05-19 22:10)

この記事へのコメント
おはようございます。
気持ちわかります。
まだメバル厳しそうですかねえ?
今週末はさすがに・・・でも、メジャースポットは気合入った人が絶対いるんでしょうねえ。(笑)
Posted by 三平波平 at 2017年02月10日 10:27
三平波平さん

おはようございます。
メバルは厳しいと思います。
寒かったし、今週も行ってません。

あの場所は、必ず人がいますよね。
Posted by スカイ at 2017年02月13日 07:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプラトゥーン
    コメント(2)