ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月29日

釣果アプリの利用

釣果情報の入手先は、以前は釣具屋さんでした。

ポイントの持ち込み情報とかありました。

どこで何が釣れているのか。

釣り人にとって重要な情報です。


最近はアプリがたくさんあります。

そのうちの2つを一年間使ってみての感想です。

使ったのはanglersというアプリと

釣りバカ甲子園です。

まず、アングラーズですが、利用者が多い

そのため情報も多い。

一方の釣りバカ甲子園は、情報が少ない。

しかし、いいねでポイントが貯まり

Amazonギフト券に交換できます。

これは、かなりお得だと思います。

自分は釣り場を隠して投稿してますが、

アプリを見てたら、釣り場を曝している人を多くみます。

なんで釣り場を公開してるんだろう?










1㎜も気持ちが理解できません




釣り場を公開して、なんのメリットがある?

人が増えて釣り辛くなって

ゴミも増えて釣り禁止になるかもしれない。

ただでさえ、アウトドアブームで釣り人が増えているのに。

釣り場を曝すのはマジで止めて欲しいと思ってます。










このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果アプリの利用
    コメント(0)