ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月09日

ゴールデンウィークのキャンプ地

キャンプ地は、3ヶ月前から予約を受け付けるところが多いですよね。

今月は、5月の予約ができますね。








ゴールデンウィークは、竜王山のトレーラーと広場サイトを

予約の予定です。



で、2/1に予約を嫁に託していました。


満を持して9時から電話開始。















しかし、つながらず。




???


もしかして出遅れ?








やっとつながったとおもったら、トレーラーは予約終了とのことでした。




で、第二候補として検討していたキャンプ地を予約。

こちらは無事に予約できましたニコニコ


で、皿の絵付け体験をする予定です。

今度は、巨匠のようなすごいヤツを描く予定ですニコニコ



ありがとうございました。

よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
出撃中
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 釣りキャンプに出撃 (2013-09-20 18:34)
 GWキャンプ (2013-04-26 22:31)
 ビビってます (2013-04-18 23:38)
 出撃中 (2012-10-06 14:54)
 キャンプ始動 (2012-05-02 22:48)
 夏休みのキャンプ地の検討 (2011-09-13 23:39)

この記事へのコメント
お晩で~す。

ウチは伊王島へ行く予定です。嫁はホテル?に泊まりたがってますが・・・。

Let’s 車中泊です(笑)

できれば釣りもしてみたいもんです。
Posted by なつはるなつはる at 2012年02月09日 22:28
なつはるさん

こんばんは。
伊王島は、エギング大会があるみたいですね。
車中泊にはあこがれますが、
未体験です。楽しそうですよね。
ウチもやってみようかな。
Posted by スカイ at 2012年02月09日 23:35
こんばんは~

竜王山のトレーラー!は人気ですからね~
残念でしたね

我が家は、ま~ったく予定をたてておりません

どこか、直前で、空き狙いです(^^
Posted by フウチャンポー at 2012年02月10日 01:47
フウチャンポーさん

こんばんは。
竜王山のトレーラーの人気は想像以上でした。

ウチも5月にはもう一回は出撃したいと思ってます。
直前に天候と空き状況を考慮して決める予定です。
どこを予約するか悩んでるときが楽しいですよね(笑)
Posted by スカイ at 2012年02月10日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークのキャンプ地
    コメント(4)