ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

ヤフオクドームでプレー

息子には、野球やってくれたらうれしいなとか思ってました。

でも、幼稚園の時はサッカーがいいとか言ってました。

なので、諦めてましたが、なぜか急に野球とか言い出しました。

地元の小学校のチームもありますが、

まずは楽しくやってほしいと思い、ホークスキッズベースボールスクールに

見学に行ってみました。





親が行かせて、習い事になっても仕方ないので、

本人の意思を聞いてみました。

やってみたいと言いました。

なので、体験させてみましたが、やはり楽しいらしく

入会しました。

私も嬉しくて気合いを入れて道具をそろえましたニコニコ

他の子は運動靴が多い中、きっちりとスパイクとアップシューズを。

当然、エナメルのバッグも買いました。

これだけでも満足なんですが、特典でヤフオクドームで試合ができると。

キッズスクールなんで、一度に4面ですが、

ヤフオクドームのフィールドでプレーできると。





















めちゃくちゃうらやましい








で、土曜日に試合が行われました。


ヤフオクドームでプレー

キッズですが、恰好だけは一人前ですニコニコ

フィールドにたって見てみたい風景がありました。

バッターボックスに立つとスタンドはどんなふうに見えるんだろう。


ヤフオクドームでプレー

ほぼバッターボックスからバックスクリーン方向です。

こんな風景をみながらプレーしてるんですね。


ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




タグ :その他

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ ※追記あり
チョコレート
大ショック
マカンコウサッポウ
焼酎用湯呑到着
タブレット買いました
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナチュログに投稿再開します (2023-11-04 14:05)
 お知らせ ※追記あり (2022-03-14 06:30)
 スプラトゥーン (2017-02-08 22:27)
 少年野球 (2016-10-10 21:11)
 チョコレート (2014-02-17 23:30)
 大ショック (2013-06-13 23:33)

この記事へのコメント
一番・期待ハズレの大型スラッガーへなちょこです。
おはようございます(^^)
特大場外ファールなら打てます(爆笑)

さすが!スカイ財団!
速攻道具一式ご購入(爆笑)
お子さんも嬉しかったでしょうがスカイさんの方がもっと幸せそうな顔になってたのが容易に想像出来ます(爆)
わたくしも大学生の息子に、良くその手を使われます!
息子曰く、オヤジは俺が楽しそうにしているのが幸せやろ〜っ
飲み代無いから少し助けて!
金で幸せが買えるなら安い物や!

骨抜きのへなちょこの出来上がりです(爆笑)
Posted by へなちょこ at 2013年05月20日 07:07
おはようございます。
ドームのフィールド、きもちいいですよね。
人工芝があるとイベントのときとは、全然違います!
昔、草野球やってた時、野球ができて、しかも打席に入るとき、
ウグイス嬢に言ってもらえるって試合があったんですが・・・
用事で参加できませんでした・・(泣)
息子さん、大事に育てて、是非ホークスを優勝に導いて下さい!
Posted by 三平波平 at 2013年05月20日 08:35
へなちょこさん

こんばんは。
息子とキャッチボールができるのが
楽しいです。
息子も今のところは、野球ができてたら
楽しいようです。
まだ、お金は要求されてません(笑)
Posted by スカイ at 2013年05月20日 21:39
三平波平さん

こんばんは。
最近、野球の試合でウグイス嬢に
名前呼ばれました。
○○君って。
イイ年して君付けで呼ばれたのは
照れました(笑)

吾朗のように直接、渡米するかもしれません(笑)
Posted by スカイ at 2013年05月20日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤフオクドームでプレー
    コメント(4)