ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月02日

コーナンラック

先日、マリノアへお買い物へ行きました。

嫁が夏物の服を見たいと。

日頃の釣三昧をチャラにすべく喜んで出撃しました。







数店舗まわり、ようやく嫁の服も決まり、

子どもたちの分も購入しました。


ここで、おそるおそる聞いてみました。

スノーピークショップをちょっと見てもいい?

いいよニコニコ


よっしゃ。機嫌のいいうちに急げ。

で、店舗に到着しても











?このへんだった気が?









お店変わってる



知らんかった。

ここですばやく、帰りに別のお店に行ってもいいか尋ねました。

いいよニコニコ


最近のキャンプでウチのサイトはごちゃごちゃしすぎのような気がしてました。

スッキリとするためには、スノーピークのガビングスタンドが欲しい

との結論に達しました。

また、他にも数点欲しいものがありました。

その中のひとつが木製の折りたたみ式のラックです。

いわゆるコーナンラックと呼ばれているヤツです。

ウチの近くでは、マリノアの近くが一番近いため、

この機会を狙ってました。

で、お店に行ってみると、ありました。


コーナンラック


組み立てみると、こんな感じです。



コーナンラック


サイズは、


コーナンラック





これで













オシャレキャンパーの仲間入り







来月、長期のキャンプを計画しています。

その時までに、他のものも購入してデビューの予定です。

ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村







このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コールマンポップアップユーティリティボックス
食器入れ
スノーピーク マナイタセットL
衝撃の寝袋
コールマンSLIM4フォールディングテーブル
インスタントスモーカー
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コールマンポップアップユーティリティボックス (2013-08-01 00:09)
 食器入れ (2013-07-28 23:23)
 スノーピーク マナイタセットL (2013-07-25 23:53)
 キャンプ道具の物欲 (2013-05-15 23:12)
 寝袋の検討 (2011-11-06 17:59)
 衝撃の寝袋 (2011-09-20 23:16)

この記事へのコメント
こんばんは~

コーナンラック!GET!!(^^

ワタシも使ってますがいいですよ~片付いて(笑

ただ折畳むときや広げるときに、やりにくいので何か片側にベルトをつけるといいらしいです
いろんな方が自作されてますね、100均のベルトなんかで

実際ワタシも広げるときにしばし格闘しました・・あれ~どうなったんだい?・・って感じで(爆

マリノアのお店は残念でしたね、キャナルに移転したみたいです。

これで来月のキャンプ!が楽しみになりましたね・・・・・えっ?・・・長期・・

それはまた、楽しみ~指折り数えて「レポ」お待ちしております~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2013年07月03日 00:32
おはようございます。
ラック、いいんですね~。
うちの嫁からは却下されそうですけど・・

梅雨明けしたら、速攻キャンプっすか?
涼しくて、近くて、空いてるキャンプ場ないっすか?
あと、温泉が近くにないとNGなんですよ・・
Posted by 三平波平 at 2013年07月03日 08:32
こんばんは~sawaママです

マリノアのスノピストア残念でしたね><
コーナンラック我が家もつい最近2つ購入しましたよ♪
先日の山鳥でフィールドデビューしてきました。
使った感想として、小物が片付くのでラックがあれば
あとはテーブル1つでもいけちゃう感じでした^^オオゲサカナ

長期キャンプはどちらに?アイテムも増えるみたいだし
気になります~^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年07月03日 20:47
フウチャンポーさん

おはようございます。
確かに広げる時に手こずりました(笑)
ベルトの自作も検討してみます。

キャナルに移転したんですね。
今度は、キャナルにも行ってみます。

長期+遠方の予定です。
子どもと一緒に楽しみにしています。
レポも参考になれば幸いです。
Posted by スカイ at 2013年07月04日 06:28
三平波平さん

おはようございます。
ラックは、1980円でした。
値段的にもいい買い物でした。

そんないいキャンプ場は知りません(笑)
私も教えてほしいです(笑)
Posted by スカイ at 2013年07月04日 06:30
sawaママさん

おはようございます。
やはり、小物が片付きますよね。
ウチも2つ購入です。
フィールドデビューが楽しみです。
長期は、関西方面です。
アイテムは物色中です。
いくつ買えるかわかりませんが。
Posted by スカイ at 2013年07月04日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンラック
    コメント(6)