ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月16日

出撃予定

今週末は3連休ですね♪

涼しくなってきたし、釣り、キャンプに絶好ですね。

ウチもキャンプに出撃したいところですが、




お泊り不可です。




なぜなら、3連休の中日に披露宴があるからです。


もちろん、私ではありません。


そんな3連休を台無しにするような日に披露宴をする迷惑なヤツは怒















イトコです。私の… 







親族なので、ブッチもできず、おとなしく式から参列してきます。
家族そろってなので、金銭的にもイタイです。


まあ、イトコの幸せそうな顔でも見れたら、ヨシとしときます。



ということで、泊りなしのデイキャンに土曜日に出撃します。

デイキャンは、やったことがないので、今回がデビューです。

初めてなので、楽しみです♪



このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
出撃中
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 釣りキャンプに出撃 (2013-09-20 18:34)
 GWキャンプ (2013-04-26 22:31)
 ビビってます (2013-04-18 23:38)
 出撃中 (2012-10-06 14:54)
 キャンプ始動 (2012-05-02 22:48)
 ゴールデンウィークのキャンプ地 (2012-02-09 20:35)

この記事へのコメント
スカイさんこんばんは。
私もデイキャンプはしたことないです。
テント設営したりする煩わしさもないし、ランタン等の荷物もないので、
気軽にできそうですね。
私の場合、デイキャンプと言うより、庭でバーベキューが多いですが・・。
Posted by 三平波平 at 2010年09月17日 23:18
こんばんは。

デイキャンプは源じいの森ですか?(何だかタグだけありますが(笑))

ここは行ったことないので、是非楽しいレポお待ちしてます。

私も週末は1泊だけですがキャンプ行ってきます!
Posted by miyajin at 2010年09月17日 23:46
三平波平さん

こんばんは。

デイキャンプは、お手軽でした。
荷物が少なくて済みます。

でも、ゆっくりできないのと、アルコールなしがイタイです。

次は、泊りでキャンプに行く予定です。
Posted by スカイスカイ at 2010年09月18日 20:13
miyajinさん

こんばんは。

今ごろは、キャンプ中でしょうか。
天気も良くて、気持ちいいでしょうね。

源じいの森は、設備も綺麗に掃除されており、
スタッフも親切で好印象です。
でも、利用者にマナーの悪い人が多かったのが
残念です。
ハイシーズンだとこんなもんなんですかね。
でも、川釣りは楽しかったです♪
Posted by スカイスカイ at 2010年09月18日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃予定
    コメント(4)