ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

唐津城と森林公園

昨日は、ヒラメ釣りに出撃したかったのですが、

最近の善行を償うべく、家族サービスに出撃しました。





当初は、紅葉を見るために九年庵と佐賀県立森林公園を予定していました。

しかし、今年は紅葉が進んでいないらしいのと、

大河ドラマ「お江」の影響で唐津城に変更になりました。

唐津城へは、2度目くらいです。

天守閣までは、エレベーターもありましたが、

当然、歩いて登ります。

結構な段数を登り、天守閣へ入場しようとしたら、












財布忘れた



車まで戻って、再度、登りましたダウン

まあ、普段から鍛えているので、問題ありませんが?


で、天守閣に入ると、

唐津にも、ゆるキャラがいました。唐ワン君です。

唐津城と森林公園

よくわかりませんが、全国2位とのことでしたニコニコ


城内にも紅葉しそうな樹がありましたが、まだまだ、色づいていませんでした。

唐津城と森林公園


唐津城を出て、佐賀市の佐賀森林公園へ移動しました。

なんでも、遊具がかなり充実しているとのことで、

期待して行ってみました。


到着すると、野球場やテニス場に芝生広場もあって

広大な公園でした。

唐津城と森林公園


芝生も綺麗に整備されており、キャンプ場にしてほしいくらいですニコニコ

唐津城と森林公園

唐津城と森林公園

唐津城と森林公園

遊具の一部が工事中でしたが、それなりに遊具は充実していました。

まあこんなもんでしょう。

これで、頻繁に夜釣りに出掛けたことは、チャラになったはずですニコニコ


ちなみに、土曜日の夜もアジングに出撃していたんですが、爆風のために

マメ2匹で引き上げてましたニコニコ

23日こそは、ヒラメ狙いに行きたいんですが、天気が…


ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


タグ :お出かけ

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ワンピースの像を回ってきました
100名城平戸城
USJ家族旅行
久しぶりの家族旅行
広島と香川旅行
天草家族旅行
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ワンピースの像を回ってきました (2023-12-31 10:38)
 100名城平戸城 (2023-11-19 20:07)
 USJ家族旅行 (2018-02-04 21:09)
 久しぶりの家族旅行 (2017-08-11 21:48)
 広島と香川旅行 (2016-05-11 07:33)
 天草家族旅行 (2016-02-25 20:49)

この記事へのコメント
こんばんは。
あの距離もどりましたか!
若いですねえ(笑)

たしかに、だだっ広い芝生広場みると、
キャンプ場にしたらいいのにと、おもっちゃいますよね。

ちなみに、週末、私も家族サービスでした!
Posted by 三平波平 at 2011年11月22日 00:15
今から腹ごしらえして出撃です。


待ってろよ〜〜。尺…。
Posted by なつはる at 2011年11月22日 19:53
三平波平さん

こんばんは。

九年庵と森林公園は30分くらいだったので
行く予定にしていましたが、
唐津城からだとかなりの距離がありました(笑)
心残りは、井手ちゃんぽんを却下されたことです(笑)

お互いに家族サービスでのポイントアップは重要ですね。
Posted by スカイ at 2011年11月23日 18:36
なつはるさん


こんばんは。
昨日はどちらへ?
私も出撃してたのですが・・・
そのうちどこかでお会いしそうですね。
ししょー
Posted by スカイ at 2011年11月23日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐津城と森林公園
    コメント(4)