ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月23日

マメージング

本日、アジング調査に出撃してきました。

中潮 満潮 21:09

北西 1m 波高 1m

行き先は、いつものメバポイントです。





釣り場に到着すると、結構なライズが起こってます。

マメかな?


まずは、ベビサーチャートから。


ガンガンあたってきます。

反転アタリばかりです。

手前と表層は、マメらしいので

ちょっと沖目へキャスト。

フォールで、食ってきました。

が、マメ。

マメージング



場所を変えようようか。カラーを変えようかと考えてたら、

ライントラブル発生。

一気に心が折れたので、納竿としました。

マメは多いのですが、中アジはどこでしょう。

見つけきれてないですね。

ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。

 
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村







タグ :アジング

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジングでツマミ確保
2024年の初釣
オキアミヘッド
アジング
謎の魚のボイルを攻略した
簡単なアジングに行ってきた
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジングでツマミ確保 (2024-01-28 16:19)
 2024年の初釣 (2024-01-11 19:22)
 オキアミヘッド (2023-11-23 17:47)
 アジング (2023-11-17 19:32)
 謎の魚のボイルを攻略した (2023-11-10 19:47)
 簡単なアジングに行ってきた (2023-11-09 07:11)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)
折れるのはやっ!(笑)
そちらもマメしか居ませんか…
こちらもです 泣
Posted by へなちょこ at 2014年08月24日 05:43
へなちょこさん

こんばんは。
最近、粘りがありません。
マメばかりで釣れる気がしませんでした(^^)
Posted by スカイスカイ at 2014年08月24日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マメージング
    コメント(2)