ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月24日

タープの検討

ウチのタープは、コールマンのスクリーンタープです。

3m×3mです。


結構、場所とります。


まだ、1回しか使ってませんが。



ヘキサも必要では?



とか思ってます。




最近、夏休みのキャンプ場検討の際、

フリーではなく、区画されたオートサイトの場合




大きさは?タープとテントはれるの?


とか、心配してしまいました。


初心者のため、どの程度の広さが相場なのか、分かりません。



で、先輩キャンパーさんは、ヘキサを工夫して


狭いサイトにも対応されているような感じがしました。



すると、ウチもヘキサがあれば対応できるんじゃない?


という結論に




一人で





いたりました。






当然







嫁は知りません。




結論は出ているものの、どのヘキサがいいのか悩み中です。



まあ、嫁に内緒でポチる勇気もないんですが…







このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
コールマンポップアップユーティリティボックス
食器入れ
スノーピーク マナイタセットL
コーナンラック
衝撃の寝袋
コールマンSLIM4フォールディングテーブル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 コールマンポップアップユーティリティボックス (2013-08-01 00:09)
 食器入れ (2013-07-28 23:23)
 スノーピーク マナイタセットL (2013-07-25 23:53)
 コーナンラック (2013-07-02 23:28)
 キャンプ道具の物欲 (2013-05-15 23:12)
 寝袋の検討 (2011-11-06 17:59)

この記事へのコメント
こんにちは~

オープンタープは季節が良い時は
気持ち良かですもんね~

形も大きさも様々ですし悩むかも知れませんが・・・
ただ張り方は自由にアレンジされて良いかと
楽しいと思いますよ~♪

多彩な張り方をするには?
ポールの追加や張り綱も必要かも知れません。

自分が気に入れば何でも良かぁ~と思いますッ☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年08月28日 12:37
こんばんは。

ポールを追加とかできるんですか?
張り綱?

全然勉強が足りてませんね(苦笑)

もう少し勉強してから

買いたいと嫁に直訴します(笑)
Posted by スカイスカイ at 2010年08月28日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープの検討
    コメント(2)