ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月08日

焼酎用湯呑到着

10月に東峰村の岩屋キャンプ場に行き、


民陶祭りでカップの無料絵付け体験をしました。

その時に作成したカップが届きました。









テーマは、巨大ヒラメとの闘いとして勝利です。





焼酎用湯呑到着



裏側は小石原焼風のデザインを。



焼酎用湯呑到着



昨年の作品は割れてしまったので、

今回は大事に使用したいと思ってます。

まずは、メバルの刺身と煮つけで一杯の予定ですニコニコ



ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ ※追記あり
チョコレート
大ショック
ヤフオクドームでプレー
マカンコウサッポウ
タブレット買いました
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナチュログに投稿再開します (2023-11-04 14:05)
 お知らせ ※追記あり (2022-03-14 06:30)
 スプラトゥーン (2017-02-08 22:27)
 少年野球 (2016-10-10 21:11)
 チョコレート (2014-02-17 23:30)
 大ショック (2013-06-13 23:33)

この記事へのコメント
ちはっ!

裏のデザインも良いですね。
小石原焼風なんですか?

私もヒラメを釣り上げますので、私用に刺身しょうゆ皿を焼いてください。
カッチョエエやつで!
Posted by カツ at 2012年12月08日 15:37
キター!!スカイ画伯キター!!

絶対焼酎が旨いっすよ!間違いないっす(^-^)v

湯呑み・・・プレミアがつくでしょうね(笑)
Posted by なつはる at 2012年12月08日 17:27
こんにちは!
いや、さすがっ!
プロはちゃいますね!

スカイさんって、
芸名、蛭子能収でしたっけ?
Posted by 三平波平 at 2012年12月08日 17:36
どんだけデカイヒラメ釣る気?ですか…爆
ちなみに、日本記録は107cmらしいですよ。
Posted by へなちょこ at 2012年12月08日 23:25
いいですね~。

自分は絵心・・ゼロ・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年12月08日 23:39
カツさん

こんばんは。
お皿は来春に絵付けを予定しています。
うまくできたら、その時はアップします。
かっちょいいですよ(笑)
Posted by スカイ at 2012年12月09日 22:58
なつはるさん

こんばんは。
イケてるでしょ?
このカップで飲むと30%増しで
おいしいですから。
量も増えますが(笑)
Posted by スカイ at 2012年12月09日 23:01
三平波平さん

こんばんは。
蛭子さん風にしたつもりはないんですが(笑)
まあこんなもんです(笑)
Posted by スカイ at 2012年12月09日 23:02
へなちょこさん

こんばんは。
ヒラメは90UPを狙ってます(笑)
当然、陸からです(笑)
Posted by スカイ at 2012年12月09日 23:03
sawaパパ&ママさん

こんばんは。
私も絵心はありません。
焼酎飲む湯呑が欲しかったんで、
ちょうどよかったです(笑)
Posted by スカイ at 2012年12月09日 23:05
こんばんは~

巨大ヒラメと格闘!スカイさんらしい、い~テーマです(^^

コレで飲むお湯割りはまた格別でしょうね~♪~

陶芸体験か~ワタシはセンスないけど(笑、
娘が喜びそうなので
いつか、チャレンジ!してみようかな~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2012年12月10日 00:04
フウチャンポーさん

こんばんは。
湯呑で飲む焼酎は格別でした。
ツマミは、サキイカでしたが(笑)
次は釣った魚で一杯やりたいです。

コップへ絵を描くだけでした。
私が陶芸やると粘土遊びになります(爆)
Posted by スカイ at 2012年12月10日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎用湯呑到着
    コメント(12)