ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月04日

熱発

昨日、午前中に海を下見。

波高2.5mで大潮満潮でしたが釣りになりそう。

帰りに釣具店へ。

必要なものだけを購入。

福袋の誘惑には見事勝利を収めましたニコニコ

夕方までは、出撃する気でした。





夕方、さあ出撃しようかな。

とか思っていると、雨が。

で、外に出て西の方を見ると、

かなり黒い雲がガーン





雨もイヤだけど。朝から寒気がするんだよね。

熱あるのかな?


で測ってみると、









39度





おお。高熱じゃん。釣りはなしだな。


で、家でおとなしくしてました。

まだ、熱は下がってないので、

しばらく出撃できなそうです。

天気も悪いのが救いですが、

釣具屋に行ってしまわないかすごく心配です。


ありがとうございました。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ ※追記あり
チョコレート
大ショック
ヤフオクドームでプレー
マカンコウサッポウ
焼酎用湯呑到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナチュログに投稿再開します (2023-11-04 14:05)
 お知らせ ※追記あり (2022-03-14 06:30)
 スプラトゥーン (2017-02-08 22:27)
 少年野球 (2016-10-10 21:11)
 チョコレート (2014-02-17 23:30)
 大ショック (2013-06-13 23:33)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます~

年末年始は天気が悪かったです・・・
早く体調ば戻されて下さいね
外遊びは完治してからガッツリと♪

今年もよろしくお願いしますッ
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年01月05日 08:46
こんにちは!
福袋の誘惑に勝てましたか。
私はまだ釣り具屋の初売りにいってませんが、
行ったら、速効釣られてたと思います(笑)
しっかり風邪治してくださいね。
天気よければ、ちょっと下見しときます!
Posted by 三平波平 at 2011年01月05日 12:58
@ハマさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、是非、ご一緒しましょう。
Posted by スカイ at 2011年01月05日 21:23
三平波平さん

こんばんは。

福袋の方は見ないようにして、
目的の商品のみを買いました(笑)

私の魚も残しておいてくださいね。
Posted by スカイ at 2011年01月05日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱発
    コメント(4)