ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月09日

ちょっとだけメバリング

今日もちょっとだけ出撃しました。

風が強いので、港内の調査です。







港内を数か所チェックしますが、

まったくあたらず。

そろそろ、潮が動き始めるはずですが、

流れがありません。

ライズもなし。

さらに、風が強くて釣りにくいので、移動。


結構人が多いのですが、今日は誰もいません。


アミパターン攻略のためにいくつか試そうと思ったのですが、

道具を忘れたので、JHで探っていきます。

とりあえず、際を通して


ちょっとだけメバリング




カラーを変えて



ちょっとだけメバリング


ショートバイトが結構ありますが、のりません。

で、風裏と思ってたら、結構、強く吹いてきます。

本当はもうちょっとまわろうと思ってたのですが、

真冬のような寒さで心が折れ、納竿としました。



ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


タグ :メバリング

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
メバリングで狙うべきポイントの検証
メバリングは成功だけどちょい投げは不発
堤防メバリング
今度はメバリング
メバリングがセイゴ釣り
寒風メバリング
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 メバリングで狙うべきポイントの検証 (2024-05-12 15:16)
 メバリングは成功だけどちょい投げは不発 (2024-05-06 16:23)
 堤防メバリング (2024-03-24 14:57)
 今度はメバリング (2024-01-14 17:40)
 メバリングがセイゴ釣り (2023-12-25 07:10)
 寒風メバリング (2023-12-21 06:57)

この記事へのコメント
こんにちは。
厳しい状況のなか、キッチリ釣るとはさすがですね。
私も行来たいんですが、潮と強風でなかなか厳しそうなんで、
躊躇してます。
ところで、KM漁港の灯りは戻ったんでしょうか?
TZ漁港の先はまだ暗いのですが・・・。
Posted by 三平波平 at 2011年03月11日 11:10
三平波平さん

こんばんは。

KMは偵察していないので、状況はわかりません。
しかし、フカセ釣りで
地形を把握するようにしています。
一石二鳥ですね(笑)

潮まわりは悪いですが、
引き出しを増やすチャンスとおもって
釣行しています。
Posted by スカイスカイ at 2011年03月11日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけメバリング
    コメント(2)