ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

道の駅大和オートキャンプ場

昨年の初冬に下見に行ってました。

備忘録としてまとめておきます。



ここは、道の駅に隣接したオートキャンプ場です。

道の駅駐車場との境は、生垣のみです。

なので、夜はウルサイかもです。

道の駅大和オートキャンプ場





サイトは、芝ですが、根づいてないので

はげています。

道の駅大和オートキャンプ場

水はけも悪そうです。さらに


道の駅大和オートキャンプ場


写真中央の物体がわかりますか?

















犬のウンコです




オフなんで、管理人さんも油断なんでしょうか。



道の駅大和オートキャンプ場


目の前は川です。ロケーションはいいですね。ヤマメもいるかもですね。


温泉も近くに古湯温泉がありますね。共同浴場だと安いですね。

他にも、お昼ご飯用に井手ちゃんぽんの支店もあるようなんで、

出撃候補地なんですが、サイトの状態をみたら、

どうしよう?って感じですね。

そろそろGWの候補地を予約しなきゃいけませんね。

ウチは今年の初キャンプになりそうなんで、

どこからスタートしようか、考え中です。


ありがとうございました。

よろしかったら、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた


この記事へのコメント
佐賀県ですかね?

オウッ!
アウチュッ!
サイトの中央にそんな・・・

うちも、今年初はGWかなと・・・
一応別府か、鷹島あたり、狙ってます。
山は寒いので・・・。
Posted by 三平波平 at 2012年01月19日 13:13
こんにちは~

道の駅にキャンプ場が隣接ですか~便利は良いでしょうね♪

道の駅は人が集まりますので・・・
静かさを求めるなら向いてないかも知れませんね(汗)

井手ちゃんぽん、旨かですよね~!

そろそろGWの予約ですか?まずサイト確保すると安心ですもんね♪

うちは・・・どうしよう(汗)
Posted by @ハマ@ハマ at 2012年01月19日 13:22
三平波平さん

こんばんは。
GW頃は山は寒いですね。
ウチも平地からスタートしようかと思ってます。
鷹島ですか。
夜のメバリングはなしですか?(笑)
Posted by スカイ at 2012年01月19日 22:40
@ハマさん

こんばんは。
ロケーションとか佐賀市まで近いとか
結構ポイント高いんですが、
夜はどうだろうとか、朝ゆっくりできるかなとか
難しいですね。

そろそろ予約先を検討しておこうと思ってます。
いつも直前になって空きを探しているので(笑)
Posted by スカイ at 2012年01月19日 22:43
毎度です。

寒波が押し寄せている本日・・・出撃です(笑)

メバのパーティーに参加してきます。乞うご期待!!
Posted by なつはる at 2012年01月23日 12:38
なつはるさん

こんばんは。
寒い中での出撃ですか。
メバパーティーの招待状は
うちには届いてません。
なつはるさんだけにこっそり
なんですかね(笑)
Posted by スカイ at 2012年01月23日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅大和オートキャンプ場
    コメント(6)