ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月28日

親子で楽しむお仕事BOOK エスティマ補助金版

今日も暴風ですね。

出撃は見合わせました。

明日は、なんとか釣り納めをと思っています。

釣りやキャンプではありませんが、

AMNのモニターキャンペーンに参加しました。

これは、iphoneと本を組み合わせた電子絵本です。

内容は、タイトルどおりお仕事です。




電車の運転手、美容師、お花屋さん・・

タッチしたり、傾けたりして、

男の子、女の子でも楽しめるようになっています。

普通の本だと、なかなか読んだり理解したりしないでしょうが、

そこは電子絵本。うちの子らは、ほとんどゲーム感覚で楽しんでます。

親子で楽しむお仕事BOOK エスティマ補助金版



親子で楽しむお仕事BOOK エスティマ補助金版


きっかけや情報の入手ソースは、別にしても

仕事に興味を持つことはいいことなのかなって思います。

でも、本の金額に見合うのか?って感じもしますが…

というのも、職業が少ないので、いろいろな仕事があるな~ってならないし。

ゲームみたいなのは、つまらないからすぐ飽きるし。

なので、今後はゲーム部分を面白くすればアリかな?





このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ ※追記あり
チョコレート
大ショック
ヤフオクドームでプレー
マカンコウサッポウ
焼酎用湯呑到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナチュログに投稿再開します (2023-11-04 14:05)
 お知らせ ※追記あり (2022-03-14 06:30)
 スプラトゥーン (2017-02-08 22:27)
 少年野球 (2016-10-10 21:11)
 チョコレート (2014-02-17 23:30)
 大ショック (2013-06-13 23:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子で楽しむお仕事BOOK エスティマ補助金版
    コメント(0)