ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月25日

ガルプ入れ

今日は、爆風ですね。

雪もちらついてます。

さすがに出撃する根性はありません。

しかし、釣具屋にはいってしまいました。



メバルコーナーでいろいろと物色します。

すると、良さげなものを発見しました。

ガルプ入れ

エコギアアクア用のボトルです。

250円くらいですが、これだと液漏れなしで、

汁系ワームを保存できそうです。

以前から、塗料用のボトルを使ってましたが、ちょっと小さい感じがしてました。

こいつはちょっと深いかな?って感じですが。

まあ、液漏れしなければOKだと思ってます。




タグ :釣り道具

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ガルプベビーサーディンの特徴
シュラッグミノー
のっこみ準備
メバリング用フロート
ガルプ入れ
ショアジギ用リール
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ガルプベビーサーディンの特徴 (2024-04-13 16:30)
 メバロッドの検討 (2015-01-12 22:06)
 シュラッグミノー (2013-03-05 22:04)
 ワニグリップミニホルスターつき (2013-02-04 23:44)
 ポッキリ (2012-06-26 20:57)
 招待状 (2012-04-20 23:14)

この記事へのコメント
ガルプ汁には本当に悩まされまつね・・・
|;-ч-)

わたくすは・・・

トライアルで120円位で購入したパッキン付きの容器に収納しておりまつ・・・・
|-ー-)〃

それにしても、指に付いたあのかほり・・・

しな〜っとなりまつ・・・・・
|。-*-)うぅ・・・
Posted by ぽちのや at 2010年12月27日 08:37
こんにちは、
ガルプは汁がこぼれたら大変ですね。
私はジップ付のビニールに入れて持ち歩きますが、漏れたときは悪夢です。
そのボトルならアクア用なんで漏れはなさそうですね。
最近は漏れ恐怖症で、ガルプ使ってないですが。
そもそも売ってる入れ物に漏れストッパーがついててほしいですね。
なんか違う商品のようなコメントですみません。
Posted by 三平波平 at 2010年12月27日 12:28
ぽちのやさん

こんばんは。

トライアルはノーマークでした。
今度、見に行ってみます。

あの匂い…

慣れました(笑)
Posted by スカイ at 2010年12月27日 23:21
三平波平さん

こんばんは。

パッケージにパッキンつけるなりの
対策取ってほしいですよね。

エコギアはちょっと深いので
取りだしが大変かもです。
容器としてはベストではないかも?です。
Posted by スカイ at 2010年12月27日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガルプ入れ
    コメント(4)