ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月29日

小石原焼到着

先月のキャンプで小石原焼の

カップの無料絵付け体験をしてきました。

その時の作品が送られてきました。



私の作品は、GTとの闘いがテーマなんですが、

出来上がりを見ると



小石原焼到着





小石原焼到着


















GTがつぶれてます






どうやら色を塗りすぎたようです。


あんまり塗ったらダメよと

指導は受けていたんですがガーン



想定外の出来栄えのため、

来年リベンジすることにしましたニコニコ

とりあえず、自分で絵付けをしたカップで焼酎を飲んだらおいしいでしょうね。

さらに釣ってきたメバルの刺身をツマミにしたら

たまらんでしょうなニコニコ


来年は皿の絵付けもやって、それに魚を盛りつけようかなとか

考えています。



ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お知らせ ※追記あり
チョコレート
大ショック
ヤフオクドームでプレー
マカンコウサッポウ
焼酎用湯呑到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 ナチュログに投稿再開します (2023-11-04 14:05)
 お知らせ ※追記あり (2022-03-14 06:30)
 スプラトゥーン (2017-02-08 22:27)
 少年野球 (2016-10-10 21:11)
 チョコレート (2014-02-17 23:30)
 大ショック (2013-06-13 23:33)

この記事へのコメント
毎度です。

出張から昨日帰ってきて、そのまま発熱して寝込んだなつはるです。

ども!

言っていいのか悩みましたが、言っちゃいますね。

爆笑です(笑)

GTなのかでっかい何か?なのか・・・(笑)

まっ、絵心の無い僕に言われたくはないでしょうが・・・(爆)

でも、手作りカップで焼酎・・・いいですね。メバルの刺身もばっちりですし・・・。

次回こそはコラボしましょ~。ししょ~(笑)
Posted by なつはる at 2011年11月29日 21:23
こんばんは。
届きましたね!
十本アニメのスイカ割りのカップ!

来年は皿ですか。
楽しみです。

ヤマザキのプレゼントするようなヤツは無しですよ!
Posted by 三平波平 at 2011年11月30日 00:31
なつはるさん

こんばんは。

作品は、下手ウマ感を出したくてあえての絵ですよ?
本当は、ちょっとだけ上手く描けますよ(笑)

メバルの刺身と焼酎は、週末まで我慢してます(笑)
こちらこそ、今度はコラボしましょう。
Posted by スカイ at 2011年11月30日 19:59
三平波平さん

こんばんは。

皿はすごい並ぶみたいなんですよね。
並ぶかどうか、嫁と話し合ってます。
でも、絵皿に刺身を盛り付けたいですね。

今度は、本気だしますよ(笑)
Posted by スカイ at 2011年11月30日 20:00
こんにちは~

オリジナルのコップで焼酎ですかッ!
たまらんでしょうね~

次は・・・刺し盛りの皿ですね
う~ん、喉が鳴って我慢ならんでしょう?

来年・・・皿の出来ばえを楽しみにしてます(ぷれっしゃ~)
この時期だったら、
アジ、メバル、ヒラメの刺身でしょうか(さらにぷれっしゃ~)
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年12月01日 13:26
@ハマさん

こんばんは。
焼酎は週末まで我慢してますよ(笑)

皿は来週のGWのお祭りで体験しようかなと思ってます。
なので、ピンギスくらいでしょうか(笑)

皿は本気で描きますよ(笑)
出来たら、記事にしますんで、
その時は有料でお譲りしてもいいですよ(笑)
Posted by スカイ at 2011年12月01日 22:09
えっ・・・あの・・・その・・・コメントのしようが・・・

・・・これからのメバリング頑張りましょうね。
Posted by カツ at 2011年12月02日 00:15
こんばんは~

お気に入り!の器!で飲む「焼酎」・・・・・・

たまりませんでしょうね~(^^

我が家にもありますよ~・・・・・「お父さん」って書かれておりますが・・・(笑

・・・・・・いつのものか憶えていませんが(薄情~

お気に入りはいつしか、「宝物」になることと思いますよ~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2011年12月02日 03:32
カツさん

こんばんは。
欲しいって言ってもいいんですよ。
お安くしときますよ(笑)
メバリングはお互いにがんばりましょうね(笑)
Posted by スカイ at 2011年12月03日 00:31
フウチャンポーさん

こんばんは。
このカップは、自分の絵ですが、
子どもたちも描いてます。
出来は悪いですが、楽しい思い出かなって思ってます。

次の体験時には、子どもたちに
「お父さま」って書かせますよ(笑)
Posted by スカイ at 2011年12月03日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小石原焼到着
    コメント(10)