ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

ONE PIECE

今年の夏の釣行回数は、昨年よりも少なめでした。

昼間は、野球に行ってたので減ってます。

夜間の釣行も減ってました。




アジが釣れないってのが大きかったのですが、

それ以上に大きかったのが、
























TYUTAYAで借りた漫画読んでたから。












おかげで、MAJOR全巻読破しましたニコニコ

さらに息子と一緒にONE PIECEも67巻まで読破ニコニコ

今では、全部のキャラの顔と名前が一致します。

そうなるとハウステンボスでサウザンドサニー号にも乗ってみたくなりますニコニコ


なので、四本堂公園でキャンプした後にハウステンボスに行きました。

まずは、お目当てのサウザンドサニー号へ。

最奥の船着き場まで急ぎます。


ONE PIECE


乗船券です。大人で1000円もします。

ONE PIECE

到着した時には、ちょうど出港したところでした。

次の出港までの間にゴーイングメリー号に。

ONE PIECE

ペダルで漕ぐタイプのヤツですが、子どもは大喜びでした。

そしてサウザンドサニー号に乗り込むと、

キャラが出迎えてくれましたニコニコ


ONE PIECE


ONE PIECE

ONE PIECE

ONE PIECE

ONE PIECE

ONE PIECE

ONE PIECE

ONE PIECE

ONE PIECE

ONE PIECE


子どもと一緒にはしゃいでしまいましたテヘッ

下船後は、バーガーショップでお昼ご飯を。

ONE PIECE

食事後は、キャラクターショップでお買い物を。

他のキャラにも会えました。

ONE PIECE

ONE PIECE

ショップでグッズを見てたら、時間がなくなり、他のアトラクションには行けませんでしたガーン

なので、次回は他のアトラクションをまわる予定です。


ONE PIECEにハマる前は、ハウステンボスに来ても気にしませんでしたが、

ハマったら、楽しいですね。これは。大人も子供も楽しめました。



ありがとうございました。

よろしかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ワンピースの像を回ってきました
100名城平戸城
USJ家族旅行
久しぶりの家族旅行
広島と香川旅行
天草家族旅行
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ワンピースの像を回ってきました (2023-12-31 10:38)
 100名城平戸城 (2023-11-19 20:07)
 USJ家族旅行 (2018-02-04 21:09)
 久しぶりの家族旅行 (2017-08-11 21:48)
 広島と香川旅行 (2016-05-11 07:33)
 天草家族旅行 (2016-02-25 20:49)

この記事へのコメント
こんばんは。

いいですね~!ワンピース!

自分もどハマリ中です(笑)

行きたいんですがキャンプの方が・・・・

ナミとハンコックに会いたい・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月03日 00:19
sawaパパ&ママさん

こんばんは。
少年マンガなんですが、ハマってしまいました(笑)
四本堂公園とセットでどうですか?
30分でイケますよ(笑)

ナミやハンコックの刺激的なマウスパッドがありましたが、
照れて買えませんでした(笑)
Posted by スカイ at 2012年11月03日 22:19
こんにちは。
うちもキャンプいって、その船じゃない海賊船に乗る予定だったんですが・・
今年はキャンプ計画、天候不良でことごとく、中止になりました。
まるで、ウソップのピントのようにタイミングがあいません・・(泣)
Posted by 三平波平 at 2012年11月04日 12:39
三平波平さん

こんばんは。
キャンプは天候に左右されますよね。
雨でも関係ないって気合いがあれば
別なんでしょうが。
ウチも今シーズンは終わりかもです。
Posted by スカイ at 2012年11月04日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONE PIECE
    コメント(4)