ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

ワニグリップミニホルスターつき

最近は、週末ごとに用事が入り、釣りに行けていません。


さらに、子供がインフルでダウン。

嫁もダウン。

見捨てて釣りに行けるはずもなく、せっせと看病しています。

まあ、メバルもアフターなんで出撃してても釣れてないだろうなと。

そう言い聞かせてますニコニコ






出撃なしだと暇なんで、いろいろとポチリました。

まずは、ワニグリップミニホルスターつきです。

最近は、釣行時に手袋をしてます。

メバルが釣れたら、バス持ちをしますが、

アジの場合は胴のところをがっちりと握ります。

すると、手袋がヌルヌルに。

この状況を解決するためにワニグリップを購入しました。

しかし、最近はアジが釣れていないために

活躍していません。


しばらく待たないと活躍なしですかね。



ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


タグ :釣道具

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ガルプベビーサーディンの特徴
シュラッグミノー
のっこみ準備
メバリング用フロート
ガルプ入れ
ショアジギ用リール
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ガルプベビーサーディンの特徴 (2024-04-13 16:30)
 メバロッドの検討 (2015-01-12 22:06)
 シュラッグミノー (2013-03-05 22:04)
 ポッキリ (2012-06-26 20:57)
 招待状 (2012-04-20 23:14)
 ふはつの反省 (2012-03-05 22:32)

この記事へのコメント
こんばんは~

ご家族がインフルですか~大変ですね。

我が家ではワタシ一人、感染いたしまして看病されてたのでなんともご苦労
が伺えます

隔離された部屋に三度三度食事を運んでくれる嫁さん!
また、時折顔をのぞかせて「大丈夫?」と言ってくれる娘。。。。

大変でしょうが、皆さんお元気になられるまで頑張ってくださいね

その後は、思いっきり~~「釣り」を(^^
Posted by フウチャンポー at 2013年02月05日 01:45
スカイさん
看病ご苦労様です(`_´)ゞ
ご家族が早く治るよう、心より御祈り申し上げます。 真
又、スカイさんが釣りに行けないストレスからサオフルエンザに感染しない様に…祈
Posted by へなちょこ at 2013年02月05日 06:48
こんにちは。
私もアジ挟むヤツ
替えてみました。
ハサミみたいになったのが一番いいんですが、
金具が鉄なので、サビてめちゃ固くなってしまいました・・。
インフル怖いですね・・
花粉症でもあるので、最近は毎日マスクしてます(笑)
Posted by 三平波平 at 2013年02月05日 16:52
フウチャンポーさん

こんばんは。
ウチでは、息子と嫁が感染中ですが、
隔離してません。なんとなく大丈夫な気がして(笑)
病気の時ほど家族のありがたみがわかりますね。
今後の釣りとキャンプのためにも、ポイントを稼いどきます(笑)
Posted by スカイ at 2013年02月05日 21:21
へなちょこさん

こんばんは。
最近、釣りに行ってないのでストレス溜まってます。
ヤバイですね。サオフルエンザ…
既に慢性化してるかも(笑)
Posted by スカイ at 2013年02月05日 21:22
三平波平さん

こんばんは。
ワニグリップは良さそうなんですが、
ホルスターが固定できません。
なんかテトラの間に旅立ちそうな気がして
活躍できてません。
買わなくても良かったかも(笑)
Posted by スカイ at 2013年02月05日 21:23
奥様と息子さんのインフルエンザ大丈夫ですか?

奥様がダウンするといろいろと大変かとは思いますが

やさしくしてあげてくださいね♪

そうすれば、奥様達が回復された後はきっとBIGが釣れるでしょう(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月06日 00:57
sawaパパ&ママさん

こんばんは。
息子は回復しました。
嫁は、タミフルがあわず、リレンザに変えてました。
で、やっと頭痛がおさまったようです。
優しく看病してますよ。
今週末の出撃を考えながら(笑)
Posted by スカイ at 2013年02月06日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワニグリップミニホルスターつき
    コメント(8)