ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月05日

シュラッグミノー

本日、出撃してきました。

先日と同じポイントです。


小潮  干潮 22:26

西南西 3m  波高 1.5m



結果からいいますと、見事




















ボーズでした







とりあえず、ガルプチャートから探りましたが、

1バイト、1バラシでした。

バラしたヤツは、25㎝くらいはあったはずです。

最初のファーストランで一気にいかれて

フックアウトでした。


今日は、手袋を忘れたこと、想定以上に風が強くて薄着で来てたから寒かったこと

で、すぐにやる気がなくなりました。

本当は、シュラッグミノーを奇跡的に購入できたので、

試そうと思ってたんですが、車に置き忘れてましたガーン


なので、実釣のインプレは次回にします。


とりあえず、画像です。

シュラッグミノー

購入前は、ガルプだと思ってたので、汁物だと思ってました。

が、汁物ではありませんでした。

500円台で8個入ってました。

購入場所は、近所の釣天狗です。

各カラーで1個しか入らなかったようなことを

店員さんが言ってました。


シュラッグミノー

画像はよくないですが、なんとなく感じは伝わったと思います。

あと尺ヘッドDが付いてました。5gでしょうか。

買ったはいいが、使いどころが難しそうです。

どんなポイントがいいだろ。



ありがとうございました。

よろしかったら、ポチっとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村


タグ :釣道具

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
ガルプベビーサーディンの特徴
のっこみ準備
メバリング用フロート
ガルプ入れ
ショアジギ用リール
ヒラメ捕獲用
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 ガルプベビーサーディンの特徴 (2024-04-13 16:30)
 メバロッドの検討 (2015-01-12 22:06)
 ワニグリップミニホルスターつき (2013-02-04 23:44)
 ポッキリ (2012-06-26 20:57)
 招待状 (2012-04-20 23:14)
 ふはつの反省 (2012-03-05 22:32)

この記事へのコメント
スカイさん
おはようございますm(._.)m
折角の1バイト…残念でしたね。
私、夜は風が無くても30分でヤル気が無くなりました。 しかもノーバイト 爆
今度は、完全装備でリベンジしたいどころですがSやNでは…
早くも弱腰です ^^;
Posted by へなちょこ at 2013年03月06日 06:43
おはようございます。
惜しかったですね!

今日様子見考えてたんですが・・・
私が、それを持って帰ることにします(爆)
Posted by 三平波平 at 2013年03月06日 08:32
sawaパパです

スカイさんもボーズってことあるんですね(笑)

ウチの初釣りはG.Wの天草キャンプかな・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月06日 23:14
へなちょこさん

こんばんは。
メバルのアフターから回復傾向だと
思うんですが、釣れません。
精進がたりないようです(笑)
Posted by スカイ at 2013年03月06日 23:26
三平波平さん

こんばんは。
残しておきましたよ(笑)
どうぞお持ち帰りください(笑)
Posted by スカイ at 2013年03月06日 23:32
sawaパパ&ママさん

こんばんは。
ボーズは良くあります(笑)
あのキャンプ場ですね。
ウチも出撃候補地です。
Posted by スカイ at 2013年03月06日 23:33
シュラッグミノーって知りませんでしたが、それほど人気なんですか?
しかも、5gのJHとセットなんですか?

それはA島で使えそうです。

私もチェックしてみます。
Posted by カツ at 2013年03月07日 19:57
カツさん

こんばんは。
シュラッグミノーはレオンさんが
開発されたようです。
JHは3gのようでした。
使う場所はどこがいいのか
しばらく投げ倒します(笑)
Posted by スカイ at 2013年03月07日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュラッグミノー
    コメント(8)