ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月02日

キャンプ始動

あたたかくなりましたね。

福岡県庁では、クールビズも始まったとか。

ついにウチにもキャンプシーズンが訪れましたニコニコ






明日から、出撃してきます。

行き先は、カップの絵描きリベンジであそこです。

カップは、4つのうち、2つがわれてしまいました。

皿にする予定だったんですが、再度、カップに挑戦です。

今度は、すごい絵をお見せしますよ?



ありがとうございました。

よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
出撃中
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 釣りキャンプに出撃 (2013-09-20 18:34)
 GWキャンプ (2013-04-26 22:31)
 ビビってます (2013-04-18 23:38)
 出撃中 (2012-10-06 14:54)
 ゴールデンウィークのキャンプ地 (2012-02-09 20:35)
 夏休みのキャンプ地の検討 (2011-09-13 23:39)

この記事へのコメント
お晩です。

スカイ絵師の見事な絵・・・期待しております(笑)

今回はアジ?イカ??

あぁ~楽しみです。
Posted by なつはるなつはる at 2012年05月02日 23:40
こんにちは。

おお~っ、また巨匠のあの絵が見られるんですね!
感激ですっ。

焼きあがりが楽しみです!
Posted by カツ at 2012年05月03日 13:47
なつはるさん

おはようございます。
キャンプは断念しました。
絵は秋までお預けです。
期待が大きかっただけに残念です(笑)
Posted by スカイ at 2012年05月05日 09:04
カツさん

おはようございます。
キャンプ断念のため、絵は次回です。
いろんな意味で楽しみにされていた方が多かったので
残念です(笑)
秋まで絵の勉強もしておきます(笑)
Posted by スカイ at 2012年05月05日 09:05
こんにちは。
私も3・4日でキャンプいってきました。
ぐったり・・静養中であります(笑)
Posted by 三平波平 at 2012年05月05日 12:56
三平波平さん

こんにちは。
出撃されたんですか。
家族サービスおつかれさまです。
今晩あたり、どうですか?(笑)
Posted by スカイスカイ at 2012年05月05日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ始動
    コメント(6)