ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月20日

釣りキャンプに出撃

明日からの3連休は、宮崎へキャンプに行ってきます。

早朝の出発であれば、初日も有効に使えることを

前回の関西遠征で学びました。







それと、釣り道具も持っていきます。

とりあえず、シバスロッドを持っていきます。

で、アカメでも狙おうかと。でも夜はお酒飲みそう。

なので、早朝に、ショアジギでカンパチあたりを。

今回は、朝マズメは起きますよニコニコ

出刃と醤油持ってかなきゃニコニコ











このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
出撃中
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 GWキャンプ (2013-04-26 22:31)
 ビビってます (2013-04-18 23:38)
 出撃中 (2012-10-06 14:54)
 キャンプ始動 (2012-05-02 22:48)
 ゴールデンウィークのキャンプ地 (2012-02-09 20:35)
 夏休みのキャンプ地の検討 (2011-09-13 23:39)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
>アカメでも狙おうかと。でも夜はお酒飲みそう。
>ショアジギでカンパチあたりを。
夢は大きく!
レポートがヒジョ~ウに楽しみです(爆)

キャンプ気を付けて行ってらっしゃ~い
寝坊しない様にお祈り申し上げます。
Posted by へなちょこ at 2013年09月20日 19:05
sawaパパです

宮崎ですか!! しかも釣りキャンプ!

なんかめっちゃ楽しそうですね!

レポ楽しみにしてます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月20日 22:12
福岡住みの、みやざき人でございまする。
ひょっとして、もう宮崎入りして、寛いでいるところですかね?

>で、アカメでも狙おうかと。
ところで、宮崎では「アカメ」は、捕獲禁止でございます。
県の条例で、「指定希少野生動植物について・・・」と、
何年もの前から、しっかり謳っているものでして。

このご時世ですから、ブログ記事は修正した方がいいと思いますよ。
Posted by みやざき人 at 2013年09月21日 20:53
こんばんは。
今頃はキャンプ・・・酒のんで爆睡中っすか!
3連休いいっすね~
私本日出張からもどってきました・・・疲れた・・。
Posted by 三平波平 at 2013年09月22日 00:02
もう宮崎ですかね~(^^

天気も良くて楽しんでおられることでしよう。

以前、残念だった「チキン南蛮」リベンジ!ですね(笑
Posted by フウチャンポー at 2013年09月22日 19:26
へなちょこさん

こんばんは。
そんな大したレポートはできませんから(笑)
ハードル上げないで(笑)
Posted by スカイ at 2013年09月24日 20:31
sawaパパさん

こんばんは。
宮崎は遠かったです。
大したレポできませんから(笑)
Posted by スカイ at 2013年09月24日 20:32
みやざき人さん

こんばんは。
アカメが宮崎が捕獲禁止とは
知りませんでした。
ご指摘ありがとうございました。
Posted by スカイ at 2013年09月24日 20:34
三平波平さん

こんばんは。
そうですね。
その時間は爆睡中でした(笑)
Posted by スカイ at 2013年09月24日 20:35
フウチャンポーさん

こんばんは。
天気は悪ったです。
福岡とは正反対でした。
でも、楽しめました(笑)
Posted by スカイ at 2013年09月24日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りキャンプに出撃
    コメント(10)