ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月30日

セイゴ祭り終わり

ちょっと前ですが、5月17日に出撃しました。

中潮 干潮 17:47

波高 2.5m 西北西2m


ちょっと時化気味だったので、セイゴ狙いに。




釣り場につくと、思った以上に波があります。

たまのドカ波はかなりの大きさです。

この波だとメバロッドでタモなんか不可能だな。

シバスロッドでゴリ巻きでごぼう抜きだな。

で、シバスロッドでショアラインシャオイナーから

遠近探りますが、アタリなし。

で、裂波へ。

遠投して探りますが、無反応。


次は、安物バイブ。


これは1投目で反応あり。

鬼合わせもエラ洗いでフックアウトでした。

この1撃だけであとは無反応。

疲れたので納竿としました。


ここのポイントのセイゴ狙いも終わったようです。

秋までお休みですかね。


ありがとうございました。

よろしかったら、ポチットお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村



タグ :シーバス

このブログの人気記事
泳がせとアジング
泳がせとアジング

泳がせでフラットフィッシュ
泳がせでフラットフィッシュ

チヌ大漁
チヌ大漁

良型キス
良型キス

アジを泳がせた
アジを泳がせた

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今頃釣り初め
ヒラセイゴ
連日の釣果
ロック調査に行って祭りに遭遇
タモ使った
プチセイゴ祭り
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今頃釣り初め (2018-03-23 22:35)
 ヒラセイゴ (2017-11-13 21:39)
 連日の釣果 (2016-05-08 09:14)
 ロック調査に行って祭りに遭遇 (2015-05-09 21:42)
 タモ使った (2014-12-24 20:23)
 かじられ祭り (2014-05-11 21:40)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
もうそろそろ、座布団のシーズンです!
日中はアジゴか上がり出したとか言う
ガセネタが聞こえて来てます。
事の真相を人柱に…
いや、偵察に行って下さい(^^)
Posted by へなちょこ at 2014年05月31日 00:58
へなちょこさん

おはようございます。
アジゴはあがりはじめたようです。
ガセではありません。
偵察に行ってきました(^^)
Posted by スカイスカイ at 2014年06月02日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイゴ祭り終わり
    コメント(2)